スクール水着漫画 おねえさん水着漫画 ヒモ水着漫画 競泳水着漫画 アニメ 水着漫画 中学女子スクール水着漫画 jk水着漫画 女子水着漫画 jkスクール水着漫画 h水着漫画 生活のためにキャバクラやソープなどダークな仕事に就く人妻となったあなたの離婚までのディープな4年間あなたが自由に行動するこのゲームには人生同様正解ルートはありません<自由に行動する完全M的要素ゲーム>全く働かない亭主。家庭内レイプも当たり前虐められひどい扱いを受けることに喜びを感じることが出来る人向け作品です■あなたの自由な行動次第で周囲の環境が変化していきますドロドロの闇に染まっていくか、あくまでも貞操を守りいつわりの良妻を貫くか?出会い交わる人間を見極め行動しましょうこのゲームには人生と同様に正解ルートはありません<あなたが人妻となって浮気、援交、露出、望まない妊娠をさせられるとんでもない人生体験ゲーム>生活のために夜の水商売で働くあなた勤務先のキャバクラでは同伴やアフターも指名を受けるために必要な事。時にはドロドロとした肉体関係に発展することも…■ダークな噂と危ない勧誘高額な報酬を餌にいろいろな危ない話が舞い込んできます・もっと割の良い仕事してみたくない?・お姉さん綺麗だね!水着モデルの話があるんだけど…・一晩、ある男と寝るだけで高額な報酬を出せるよ?・超高額報酬!でもその内容は言えないんだよね…。本当にお金に困ったら教えてあげるよ…危ない人妻への誘惑■人妻となったあなたを狙う男たち人妻となったあなたを誘惑するろくでもない人間関係彼らの目的はあなたの身体。あの手この手であなたを誘惑してきます■誘惑?!危険な匂い?危ない関係になりそうだと感じたら話をごまかす等のエスケープ機能ありあがきもがくのも良し。どっぷり闇に落ちるのも良し。<主な登場人物>・主人公早苗田美智子プレイヤー・亭主早苗田一彦自分勝手なクズ人間。なんでも他人のせいにするきらいがある。・早苗田和人父親である一彦を嫌っている息子美智子がひどい仕打ちを受けていることに心を痛めている。・不倫相手A近藤正樹美智子の元同級生。最近同窓会で再会し、意気投合後不倫関係に。・不倫相手B狭間恭太居酒屋で知り合った自営業の社長。性欲が強く、自分の好みの女性はしつこく口説く。・AVスカウトマン滝沢理素人デビューのプロ。特に人妻のスカウトに優れる。・ソープスカウトマン本田鶴助ソープスカウトであり経営者でもある。ソープ嬢として誘う女性は自分の目で確かめてから。