フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー もしも、誰もがあなたにひれ伏す絶対服従の力を持つことができたら…。『そのネックレスをつけた者は王様になる。誰もが皆、あなたに従う。』ホームレスから貰ったネックレスは誰をも服従させる力をもった絶対服従ネックレスだった。同じマンションに住む美人なOL、ゆうこさん。いつもエレベーターですれ違うだけ。今日も彼氏連れでエレベータでいちゃついているのに乗り合わせてしまった。俺がいるのに空気のように無視しやがって…その時、ネックレスがうっすらと光ると。「ご主人様!何なりとご命令を!」いちゃついていた二人が急に俺の足元にひざまづく。そう、俺は本当に王様になったのだ。「ご主人。どうぞ、私の貧相な胸をたっぷりとご堪能ください」憧れのゆうこさんが俺の手を握り彼氏の前でゆうこさんの大きな乳房に俺の腕を導いていく。このネックレスがあればどんな女も俺のシモベ!どんな女でも簡単に従わせてなんでもさせちゃうことができるのだ。俺は街にでて俺を今まで馬鹿にしていた女どもを俺の奴隷にしていくことに。前半部分のサンプルとなります。ご検討いただける場合は右の「関連商品ページへ」よりご購入いただけます。フルカラーコミック文字あり+文字なし+PDF版を同封