バイオ 産卵 漫画 二次 産卵 漫画 産卵 漫画 モンハン ストーリー閑静な住宅街に、ある日突然現れたいくつかのゆで卵。最初は誰も気にしていなかったが、毎日のように落ちているそれは徐々に街の人々の話題になりついには警察も調査に乗り出した。結果、そのタマゴはどこかの変態によって夜の間に産み落とされたものだと判明したらしい。そんなある日、俺は母に言われて、深夜のコンビニへと足を運んでいた。しかしその途中で見たのは、地面に手をつき腰を落として、思い切り踏ん張りながらあのゆで卵を産み落としている、変態の姿。しかしその顔は、自分のよく知っている人物にそっくりだった。巷を騒がせる変態の正体を知った俺は、彼女のロッカーにある手紙を投げ入れる。一人の人生を終了させるレベルの大きな秘密を知った俺は、それで金を要求するでも股を開けと命令するでもなく…ただ、彼女の異常な破滅願望に付き合うことにした。内容巷を騒がせる街角変態産卵事件の犯人が、同級生の女子であることを知った俺は…。基本CG8枚本編94枚文字なし差分ありよろしければこちらもお願いいたします。姉妹サークル「さざめき通り」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです