電ママッサージ漫画 性的マッサージ漫画 おじさんマッサージ漫画 オイルマッサージ漫画 イケメンマッサージ漫画 アニメ マッサージ漫画 悪質マッサージ漫画 ナミマッサージ漫画 jkマッサージ漫画 二次元マッサージ漫画 身長188cm、体重100kg。超絶デカチンだと思っていたのに実は短小包茎!?学園最恐の硬派なヤンキーが、改造マッサージマシンの変態マッサージによって完堕ちさせられます。マッサージの気持ちよさのあまりグラウンドで放尿しちゃったり、後輩ヤンキーに中出しされたり、初めての皮剥き体験をしちゃったりする姿をご堪能ください。小さなおちんちんを、右下の虫眼鏡で覗いちゃいましょう。汗・臭い・スカトロ・中出し・暴力表現をこれでもかというぐらい詰め込んでおります。ダンス・セクシー下着など変態要素もたっぷりです。どうぞよろしくお願いいたします。カラーイラスト5枚+差分5枚の計10枚、それぞれのモノクロ線画10枚、小説14000字程度になります。