嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 ある日、俺は事故死した兄夫婦の娘を引き取ることになった。親戚中をたらい回された挙句、半グレで評判の悪い俺に押し付けてやろうって話だ。もちろん俺だって、そんな面倒なことしたくない。だけど俺は思い出した。兄貴が海外口座にビットコインを隠し持ってるって自慢してたことを。娘を引き取り、ビットコインを俺の口座に移した後はもうコイツは用済みだった。でもまあ、こんな貧相な体でもオンナだしな。使い道はいくらでもある。せいぜい俺の役に立ってもらうか。≪こんな紳士におススメ!≫・身長131cm、体重28kgのスレンダーな女の子がお好みの方・さめざめと泣く無抵抗の女の子を、笑いからかいながらレイプできる方・利発なのだけど年相応に性知識のない女の子を、性奉仕調教したい方・『う〇ぎドロップ』のりんちゃんを見て、「なんで引き取った初日に犯らないの?」とお思いの方≪プレイ内容≫・野外強制露出羞恥プレイ・着衣クンニからの言葉責め&アナルいじり・全裸鑑賞からの品評言葉責め・シックスナイン&イマラチオ、そしてザーメンゲロ・フェラチオ&強制口内射精・アナル舐め強要・正常位挿入・背面側位ピストン・軽い体を抱え上げ、Gスポット擦り上げ正常位・対面座位突き上げ&アナルに指挿入・バックからの挿入そして膣内発射&アナルへの指入れ・舌入れ・ほぐれたアナルに背面座位で挿入&腸内発射(エピローグ:調教進行後)・鎖拘束二穴責めからのザーメンゲロ・背面騎乗位からのアナル責め(指挿入&浣腸)・対面座位で膣出し・浣腸液放出の同時フィニッシュ≪ご注意≫・全てのメインCGに泣き顔差分があります。・姪っ子ちゃんはセックス慣れするにつれて快楽を感じる場面も若干ありますが、いわゆる『快楽堕ち』のような救済エンドにはなりません。・当サークルの過去作と同じ年齢の女の子ですが、『ぷにぷに系』ではなく『スレンダー系』ですのでサンプル画像をご確認くださいませ。メインCG:16枚本編:154枚イラスト総数:390枚今回も別フォルダーに「陰毛差分」をご用意しております。お好みでどうぞ。体験版もございますので、ぜひご利用ください!