夫婦 漫画 無料 任侠 夫婦 漫画 エレミカ 夫婦 漫画 ファミコン名作ADVより、無事結婚したのはいいものの一向に夜の営みがないことに悩むヒロイン・まきこ。そんな彼女の悩みを解決すべく、ボス(あなた)が考えた策は、なんと「AV出演」だった…!?あなたの元部下・猿渡俊介は色事となるとめっぽう頼りない男であった。これまでも幾度か「協力」してきたあなたであったが、尋常の手段では無理だと判断。より直接的にアプローチするため、身バレしないよう編集したアダルトビデオを使い夫婦間の問題についてインタビューを交えて収録したものを俊介に見せる作戦を思いつく。最初は当然ながら、なかなか首を縦に振らないまきこであったがこれもお互いのためだと熱く語るあなたに説得され、ついにAVへの出演を決心するのであった。果たしてあなたの作戦は上手くいくのだろうか!?■収録内容:基本CG15枚・差分込合計56枚収録各CGにショートストーリー付属■参考解像度:XGA準拠(モニタ閲覧サイズ)※なお、過去の「協力」の詳しい内容については既刊作品をご参照くださいませ。