洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】◆あらすじある夜こと。少年が、憧れのクラスメイトを想いながら自慰に耽っていると、突如ボンデージルックに身を包んだ、妖艶なサキュバスが現れた。彼女は少年のペ●スに軟体生物のような舌を這わせながら、ネットリと耳元で囁いた。「わたしのセックスペットになるなら、彼女との仲を取り持ってあげるわ……」男でも赤面するような痴語が、性に目覚めた少年を被虐の暗示へと誘う。クラスメイトはサディスティンの本性をあらわにし、残酷な微笑を浮かべながら少年のペ●スを責め苛む。体育倉庫は魔悦の調教部屋と化し。少年はサキュバスの嫐りの淫技に牡汁をしぶかせる!!◆主人公を辱める嗜虐的なヒロインたち。メア:B98W55H85(CV:貴坂理緒)オスの精液を求めて魔界からやってきたサキュバス少女。愛くるしい外見とは裏腹に極めて好色で、巧みな淫技と催眠術で獲物を痴悦に誘う。主人公に何か惹き合うものを感じたようだが…笹森雪花:B92W56H83(CV:柊真冬)才色兼備のクラス委員でありながら、その本性は男を性的に支配し、思い切り犯すことを夢想するサディスティン。メアの手ほどきによりそのドミナ気質を開花させていく。◆逆転無しの完全Mシチュ逆レイプ被虐譚!!◆ボイスだけでヌケる激エロ責め語、淫語!!サンプルボイスなどの詳細は下記公式サイトにて!!【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】【嫐】