熟女 淫乱 漫画 人妻 淫乱 漫画 女装 淫乱 漫画 素人 淫乱 エロ漫画 淫乱 動画 同人誌 巨乳 淫乱 漫画 ギャル 淫乱 漫画 媚薬 淫乱 漫画 痴女 淫乱 漫画 エロ 淫乱 二次元 ストーリー自分で言うのもなんだけど、品行方正、清廉潔白な生徒会長の私、月山ミコ。同級生にも後輩にも慕われて、傍から見ればきっと模範的な○校生に見えるはず。でも、それは本当の私じゃない。生徒会長の地位を利用して、人知れず生徒会室を秘密のオナ部屋にしたり両親の留守にかこつけて、外国製の超特大バイブを取り寄せたり……。そんな私に罰が当たったのか、ある日目が覚めると、私のアソコから飛び出していたのは女の子の大事なぷるんぷるんの子宮チ〇ポ!?焦ったところで今さらどうすることもできず、パンツでこすれて敏感になった子宮の快感に悶えながら登校していると、私のことを慕ってくれる後輩、市川由美ちゃんに声をかけられて……。内容オナニー三昧の日々がたたってぷるんと飛び出た子宮脱チ〇ポを後輩の女の子にいじられ、パコパコされちゃうCG集基本CG10枚本編83枚本作品と関連のある以下の作品のサンプルを同梱しています。この作品に出てくる後輩ちゃんの一年後の話(読んでいなくても作品の理解には問題ありません)『清楚で可憐な同級生が「街角産卵事件」の変態犯人だったら』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。