二次ふたなり漫画 エロアニメふたなり漫画 爆乳ふたなり漫画 二次元ふたなり漫画 ふたなり漫画画像 エロふたなり漫画 巨根ふたなり漫画 エロいふたなり漫画 ふたなり漫画 無料 ふたなり漫画無料学校トイレ ストーリー私の名前は山梨弥生。体のごくごく一部のことを除けば、どこにでもいる普通の女子校生…。『突発性ふたなり症候群』数万人に一人の割合で発症すると言われるその病気のせいで、私の日常はもう散々…。ところ構わず勃起してしまうわがままチ〇ポを鎮めようと家を出た先で私を助けてくれたのは、月山ミコさんという女子大生のお姉さんでした。オチン〇ンのしごき方に射精…オナホールの使い方まで、なんでも知ってるお姉さんが見せてくれたのは、なんと私とは違ったふたなりチ〇ポ?ぷりゅんと飛び出て勃起した子宮チ〇ポにエッチなことが大好きなお姉さん。私の意思とは無関係に勃起を続けるふたなりチ〇ポは、あっという間にお姉さんの子宮チ〇ポに飲み込まれて……内容ふたなりチ〇ポに悩む女子校生が、ぷるんぷるんの子宮脱チ〇ポを持ったお姉さんと出会ってしまい…本作の関連作品(読んでいなくても話の理解に問題はありません)『清楚で可憐な同級生が「街角産卵事件」の変態犯人だったら』『ぷるんぷるんの子宮脱チン〇ンで隠れ淫乱な後輩(♀)をパコパコしちゃう話』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いです