ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 この「催眠洗脳ビッチ姦作品集1」は「隣のムカつくギャル母娘に覚えたての催眠かけてみた」と、「俺を年中パシらせる超ムカつく同級生ギャルどもに催眠かけて孕ませてみた」と、「ニートな俺をバカにするクソ生意気な妹とギャル姉に催眠かけてみた」の合計3本をまとめたお得な作品集となっております。画像サイズは2560x1600pixel、ページ数はセリフあり、なし差分含めて合計362ページでJPEG版とPDF版を同梱です。●「隣のムカつくギャル母娘に覚えたての催眠かけてみた」のあらすじ●主人公の冴えない浪人生はマンションの隣部屋に住むギャル母娘に大学受験の失敗についてなぜかしつこく毎日のようにからかわれていた。ストレスでいい加減勉強に手が付かなくなっていた浪人生は毎日のようにからかわれていたギャル母娘に恨みを晴らすべく受験勉強そっちのけで「催眠」をマスターしようとする。そして数か月を経て遂に「催眠」を自分のモノにした浪人生は毎日からかいにやって来るギャル母娘本人達に気付かれないようにひそかに少しずつ催眠をかけていくのだった…。何も知らないギャル母娘はいつもバカにしている浪人生によってすでに何度も催眠をかけられているとも知らず今日もわざわざ浪人生をからかいにやって来ていつの間にか自分から服を脱ぎ浪人生のために腰を振るのだった…。●「俺を年中パシらせる超ムカつく同級生ギャルどもに催眠かけて孕ませてみた」のあらすじ●某学園に通うごく普通のちょっと肥満気味な男子学生である主人公は入学直後から同じクラスのトップカーストを自称するクソビッチギャル三人組に目を付けられてしまいそれ以来ずっと奴隷のようにコキ使われパシらされる目に遭うのだった。そういった地獄のような日々にイライラを募らせていた主人公はどうにかして三人組に反撃する方法は無いかと日夜考え続けていた…。そして、ある日一つの作戦を思いつく。それは以前から研究していた催眠を使って復讐すると言うモノだった…。そして、その復讐のターゲットである三人組というのは…水瀬美結…学園理事長の娘で他人をいたぶって喜ぶ性悪女。三人組の力の源泉でもある。愛田亜衣…いつも威張り散らしているヤンキー黒ギャル。学園理事長の娘の水瀬美結の力を利用して学園内で毎日やりたい放題している。主人公を奴隷(ブタ)として決めつけコキ使っていた張本人。佳苗夏菜…二人の影に隠れて暴言を吐きまくるコバンザメの様なクソ女。一人になると何も出来ない。…と言う三人だった。主人公は三人組が一人になるタイミングを狙って本人には分からない様に少しずつ日数をかけてひそかに催眠をかけ復讐を開始するのだった…。●「ニートな俺をバカにするクソ生意気な妹とギャル姉に催眠かけてみた」のあらすじ●学校に行くわけでも仕事をするワケでもなく毎日家でダラダラと退屈に暮らしていたニートな主人公には現役女子大生兼現役グラビアモデルのギャル姉と口を開けばクソ生意気な言葉しか吐かない妹がいたのだが、その姉妹は主人公のだらけた姿をわざわざ毎日二人して罵り罵倒しまくる事を日課にしていた。主人公は罵倒や罵りにはじっと耐えていたが姉妹が振りまくメスの匂いには耐えられずに性欲を募らせていった。そんなある時、ギャル姉が主人公に言った一言で転機が訪れる。「自分に催眠をかけてみろ」と。こっそり趣味で研究していたその「催眠」までもバカにされた主人公は意を決してギャル姉に催眠をかけるのだった。そして、生意気な妹にも…。