女子 トイレ 漫画 学校 トイレ 漫画 トイレ 漫画 我慢 彼女 トイレ 漫画 二次元 トイレ 漫画 公園 トイレ 漫画 妹 トイレ 漫画 トイレ 漫画 無料 佐倉魔○はおっちょこちょいのおてんば娘だけど性欲処理係もちゃんとやるイイ子なんです。今日は始めての「性欲処理係の日」。少子化対策のため、妊娠可能な女子が交代で男子の性欲を処理するためにセックスをします。裸になるのは抵抗ないけど。でも、セックスか~、彼はどう思うかな・・。やっぱり皆の前でやるなんて恥ずかしいよ。それに初めての挿入。初めてはやっぱり痛かった・・。でも、なんだか、変・・身体が熱くなって・・・気持ちよくなって・・自分じゃないみたい!ちょっと待って!そこは違う穴なの!えっ!ウソ!トイレで使う方よ!オチ○チ○入れないで!ぎゃあ!痛い!痛い!抜いて!・・体中精液まみれで臭いけど、次の性欲処理係、何だか楽しみだな・・。★サイズ1280x960★基本CG18枚基本18ページに差分18ページ(文字、擬音ナシ)合計36ページ