オナホエロ漫画 オナホ おすすめ 漫画 オナホ 同人誌 オナホ 二次元 ランキング 電動オナホ漫画 オナホ レビュー みんなの生オナホ 大型オナホ オナホコキ 魔法のオナホ ストーリー私の名前は遠野優。自慢じゃないけれど、学校の成績は比較的上位だし、学級委員をやっていて、みんなからも信頼されているほうだと思う。そんな私がある日突然校長室に呼び出されて提案されたのは「遺伝子情報を提供して、より実践的な性教育のためのオナホ便器になること」おなほべんき?の言葉の意味はよくわからなかったけれど、髪の毛とデータを提出するだけで、提供者の私にはなんの影響もないんだとか。それにたったそれだけのことで、推薦が有利になると言われて、私はその提案を受けることにした。そう思ったのが確か、数日前のこと…私は今、どこかの○校のトイレの中で、男子生徒たちの好奇の視線にさらされながら、オナホ便器として毎日毎日犯されています。内容性教育の教材として遺伝子情報を提供した女の子のクローンが男子校のダルマオナホ肉便器となって、ズコバコ犯されるCG集同じようなテーマの作品はこちら『生体プリンターで僕専用の手持ちオナホになったクラスメイトの北条さん』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。