なんちゃって制服 可愛い制服 制服ディズニー 制服天使 angels in school uniform 制服コーデ 制服画像 制服2:00 制服スカート 制服の中のa りりあ 6 制服オーディション 監禁美少女飼育2第1話脱がされた制服SNS上のやり取りで意気投合して実際に会った悠杏(ゆあ)であったが、その男(山本)の正体は恐るべきサディストだった。山本の2階の自宅に連れ込まれ、拘束されたうえスタンガンを使われて犯される。その上、友達を連れて来いと脅されてしまう。悠杏は仕方なく、親友の咲良(さくら)を山本の指定した場所へ連れていくのだった。咲良はスタンガンで体を一時的に動けなくされて山本の自宅に連れ込まれてしまう。山本は咲良に自分の前で制服を脱いでいく事を強要する。嫌がる咲良にスタンガンが容赦なく使われる。悲鳴をあげて山本の前で制服を脱いでいくのだった。素っ裸にさせた咲良に待っていたのは、足を開かせてのバイブの挿入だった。泣きながらバイブの責めに合いながら「犯して下さい」と言わされ、容赦ない山本のチンポが咲良のマンコに挿入されていく。その頃、咲良を騙した悠杏は自分の行為の最低さに気づき、担任の恵子先生に電話で助けを求めるのだった。その間に咲良は山本に犯されて中出しをされてしまう。監禁美少女飼育の第2幕が幕をあける!!オールカラー200枚(特別ボーナスとして咲良の動画オナニーシーンファイル2つを追加しました。但し、体験版は上半身のオナニーシーンになります)テクスチャディスプレイが16384MBの3D画像素材を元に作品を制作していますので、拡大して頂くと登場人物達の肌や布地の質感がわかります。この作品はパソコンでも楽しめますが、スマートフォン等でスクロールして見て頂けると、よりお楽しみ頂けます。作品の内容に関してご要望(例えば、こうゆう責めや辱めをやってほしいとか)がありましたらレビューに投稿して下さい。できるだけご要望にそえられればと思っています(作者)