嫁 漫画 泥酔 嫁 漫画 個人 嫁 漫画 こたつ 嫁 漫画 友達 嫁 漫画 義理父 嫁 漫画 農家 嫁 漫画 嫁 同人誌 睡眠 嫁 漫画 二次元 嫁 義父 嫁 漫画 嫁 漫画 無料 渡辺明 嫁 漫画 <あらすじ>平成が生んださとり世代、工口助平はお見合い結婚をした。童貞には不釣り合いな、誰もが振り返る美女、倫子。それが助平の妻になった女性だった。だが助平はため息ばかりついていた。なぜか。妻の性欲が、強すぎるのだ。工口倫子の性欲は、人類最強だったのだ。美人妻の性欲が強いなら、抱けばいいじゃない。そうお思いだろう。私だってそう思う。男なら誰だってそう思う。……助平は違った。昔からエロスケとからかわれ続けてきた工口助平は、エッチなことが苦手だったのだ!だが、倫子の性欲は止まらない。湿った視線、豊満な乳房、肉厚な舌……。その全てが、助平を狂わせる。毎夜毎晩契りまくりの日々に、助平の心は知らず知らず疲弊し、とうとうその事件の日は訪れた……。<企画意図>全チンチンを枯らせる女。そんな新妻を描きたい。愛する男の全てを受け入れ、尽くし、昼夜問わず奉仕する。フェミニストが大挙して押し寄せそうな程、男のご都合を詰め込んだ人妻を描きたい。そんな想いを、この企画に詰め込みました。<キャラクター>工口倫子(こうぐちりんこ)全チンチンを枯らせる女。人類最強の性欲を持つ新妻。名前を呼ばれると「ちんこ」と空耳する。旦那のことが大好き。男は旦那しか知らない。愛称はエロリン。工口助平(こうぐちすけべえ)子供時代のあだ名はエロスケ。平成が生んださとり世代。とても真面目。名前のことでからかわれ続けたためかエロいことが苦手。26才の時にお見合い結婚で倫子を嫁にもらった。元童貞。<作品情報>主要制作スタッフ企画・シナリオ緒乃ワサビ原画ぺれっとデザインワーク上都河希制作進行りょーちんサウンドディレクターMuuDogg童貞霜降製品情報タイトル:人類最強性欲の嫁工口倫子ブランド:Laplacianジャンル:最強性欲ラブコメディHシーン:5回(イラスト10カット、射精換算10回分※)レーティング:Rー18対応OS:Windows7/8/8.1/10発売日:2019年4月1日※射精換算には個人差があり、この回数の射精を保障するものではありません。