タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 お姉ちゃんと戦うおねショタエロアニメバトル3DダンジョンRPGです。ストーリー立花流空手道場の跡取りであるはずのタケルは空手が嫌い、特にお姉ちゃんと無理矢理稽古させられる事がとても嫌だった。そこでお姉ちゃんであるツバキとサクラはタケルにやる気を出させるためエッチなご褒美をする事に!?。しかしその修業は地下迷宮でモンスターと戦う過酷なものだった!ゲーム内容。戦闘はド〇クエ型、コマンド選択方式になります。3Dダンジョンを探索して修行します。お姉ちゃんとの戦闘はアニメになります。エロ技を使うと戦闘中にエッチな事が出来ます。お姉ちゃんに勝つとエッチなCGが観れます。CGとアニメのギャラリーモードを完備!どこでもセーブ出来ます。基本CGシーン数13本。差分を含めて26本。総CG枚数120枚以上基本アニメ22カット。差分を含めて44カット。本作品はジョイパッドに対応しています。体験版のセーブデータは製品版に引き継げます。体験版のSaveフォルダを製品版のSaveフォルダにコピーして下さい。本作品は3DCGが使われています。3DCGがスムーズに動作するPCでプレイして下さい。必ず体験版で動作確認をお願いします。