おすすめ 萌え 漫画 萌え 漫画 無料 アキバ 萌え 漫画 二次 萌え 漫画 萌え 漫画 秋葉 萌え 漫画 ブログ あきば 萌え 漫画 2ちゃんねる 萌え 漫画 萌え 漫画 画像 二次元 萌え 漫画 ◆ジェイザルゴから皆様へ◆私は織田non先生や十六清心先生、木静謙二先生が描く女性が大好きです。私と同じように先生方の絵柄や漫画が好きなユーザー様にこのCG集で楽しんで頂けたらとても嬉しく思います。是非買ってみてください!◆下記の方におススメです◆・K○Fのシェルミー、バイオ○ハザードのレイチェル、海○戦隊ゴーカ○ジャーのインサーン等、目隠れキャラ・目隠れ属性が好きな方・デフォルメされまくった萌え絵よりリアル寄りのエロが欲しいんだ!という方◆こんなシチュエーションです◆戦闘員をいぢめる女怪人が逆襲されて完堕ち土下座。◆あらすじ◆下っ端戦闘員である主人公は、使い捨ての駒でしかない今の立場に危機感を覚えていた。妹の療養費を稼ぎながら、戦闘員とサラリーマンの二足のわらじを履いて生活を続けていた時、組織を追われた元幹部と出会う。その元幹部、ドクタードルディは自らの研究成果を主人公に託し息絶えてしまった。主人公が託されたのは、あらゆる怪人の力を奪い我が物とする禁断のナノマシン入り薬物だった。かくして戦闘員はその力を使い、下克上を起こすのだった。◆作品内容◆・基本CG37枚(ストーリー進行用非エロCG19枚含む)・すぐ使いたい人向けの女怪人視点セリフ付きCG集と戦闘員視点ショートノベル風HTML形式の2種類を予定。・オマケ:陰毛差分・セリフ無し差分35枚。・全体枚数100枚(注意書き等除く)・画像サイズ(CG集):1200×900(ショートノベル)800×600