タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ◆あらすじいとこのゆうこ姉が遊びに来てそのままお泊まり。お姉ちゃんとなおくんは一緒にお風呂に入ることに。女の子に慣れしていないなおくんはお姉ちゃんの裸に興味津々。お姉ちゃんが女の子の体をよく見せてあげます。おっきくなったおちんちんをお姉ちゃんが手でこすって射精させてあげます。お風呂から上がると、なおくんが床オナしてるとこを目撃、お姉ちゃんが優しくリードしながら体を重ねてえっちなことをします。当サークルでは初のボイス付きゲーム・おねショタものになります。日常系のソフトなえっちが好きな方におすすめです。本番行為はありませんが本番に似た行為があります。◆キャラクター・ゆうこお姉ちゃん(声.みもりあいの)なおくんの従姉のお姉さん。なおくんより2歳くらい年上。おっぱいはまだ大きくないけど、でもどこかお姉ちゃん感があり、落ち着いた感じのある女の子。女の子のことをあまり知らないなおくんにエッチなことを優しく教えてあげます。なおくんのおちんちんをかわいく思っていて、触ってみたりちょっぴりいたずらしたい気持ちもある。・なおくん男のひとりっこで女の子にあまり免疫がない。ゆうこ姉ちゃんとのお風呂ではじめて女の子の裸をまともに見た。オナニーは床オナしかやったことがない。◆仕様ヒロインフルボイスショートADVゲーム基本CG17枚+差分(立ち絵含む)画面サイズ1280×960サイズ簡易HTML+JPG+音声ファイル版別途付属◆協力・タイトル・ロゴデザイン水瀬洸・効果音素材一部ポケットサウンド