タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 妹にも弟にも優しい優しいおねえちゃん……そんなおねえちゃんにある日おち○ちんが生えてしまった!!!「だいちゃん……どうしよう……おねえちゃん……おねえちゃんおち○ちん生えちゃった!!!」股間部分にだらりとぶら下がったもの。それは紛れもない成人男性の大振りな陰茎だった……泣きながらだいすけ(弟)に相談してくるちえ(姉)。そんな姉は勃起してしまうと見境なしに人を襲ってしまうように変貌してしまった……それを何とか家族で食い止めようとする一家のお話……シーンは基本、陰茎が生えた姉(ちえ)により、弟である大介が襲われたり、母である辻江や妹が襲われたりするシーンになります。