ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 ストーリー僕の名前は幸澤ユウ。勉強も運動も普通くらい。特に得意なことも苦手なこともない、どこにでもいる○○生。そんな僕の悩みは、家に帰ると男嫌いの姉ちゃんに、ち〇ちんをいじめられること…。笑いながら足で踏みつけられることを繰り返すうちに、僕は家に帰るのが怖くなって、一人でトボトボ街を歩いていた。そんな時に僕がぶつかってしまったのは、金髪の怖そうなお姉さんと、おかっぱ髪の優しそうなお姉さん。必死に謝る僕だったけど、お姉さんたちはどういうわけかニヤニヤしながら僕の腕を引っ張って、着いた先は、大きなベッドのある、ピンク色の変な部屋…?僕の服を無理やり脱がせて、バカにしながら僕のち〇ちんをシコシコいじるお姉さん。今まで経験したことのない気持ちよさとむずがゆさに、意識が朦朧としている僕を助けてくれたのは、二人の友達らしい、かっこよくて髪の長い女の人で…。内容姉にち〇ちんをいじめられまくって、女の人がちょっと苦手なショタが性悪不良ギャルたちに捕まって、どちゃくそしごかれたり、助けてくれたお姉さんとラブラブエ〇チしたりするCG集イラスト:おろけがさん基本CG7枚+旧立ち絵4枚同じギャルの平行世界はこちら『復讐石化アプリ2~いじめられっ子の僕がムカつく三人をドスケベオブジェに変えるまで~』『チ〇ポを馬鹿にする性悪JKが生体プリンターでふたなりダルマにされてアヘ顔連続射精させられる話』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。