人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 美人で巨乳の人妻が夫の事情で性欲絶倫の義父といっしょに住むことになり夫の出張に速攻で夜這いされるが借金の借りがあるので何も言えずそのまま義父にヤられてしまうお話です。■あらすじある夜、一人の人妻が寝室で震えていた。襲われるんじゃないかという恐怖だ。そしてそれはカラダを求められるというモノだった。カチャ…とドアを開く音がしたとき彼女は覚悟を決めていた。夫の義父に。数日前―。義父は健康上の問題でナミと夫と一緒に暮らすことになった。しかしナミはイヤがっていた。以前からセクハラを受けていたからだましてやそんなスケベな義父といっしょに暮らすなんてもってのほかだった。絶対イヤだ。怖くてしかたがない。でもそんな悩みに夫は耳を傾けず、仲良くしてやってくれとお願いされるばかりだった。そして、こともあろうに夫は仕事の都合で1カ月の主張が決まり。家を空けることに。『うっひっひナミさ~ん起きとるかのぉ?』恐怖でカラダが震えるナミだったが予感通り義父は寝室にやってきた。『ちょっちょっとお義父さん何するんですか!?』『ナミさんはホントにエロい体しとるのぉ』『イヤぁぁッ!』ナミは突如おっぱいを揉みしだかれズボンをはぎ取られパンツをスズラされオ〇ンコをベロベロとされてしまったのだった。ナミは胸が張り裂けそうになる悲しみと恐怖に打ちひしがれながら義父にヤられまくった。しかしナミには本当の拒否をすることはできなかった。ある事情があったのだ。それは夫の事業失敗した際に借金のカタをもってもらった恩があるのだ。妻としてそれは感謝してもしきれない一大事で感謝の出来事だった。そんな過去から義父に頭があがらないのだ。やがて恩義の前にナミは拒否する手や足の力がどんどんと弱まりナミは豊満なカラダを夫への散華とともに性欲絶倫の義父へささげ、義父の熱い精子をその膣内で受け止めはじめる―。基本21p、差分総数42p、PDF同梱、となります。よろしくお願いします。