オナニー漫画無料 ふたなりオナニー漫画 エロオナニー漫画 角オナニー漫画 男オナニー漫画 潮吹きオナニー漫画 無料オナニー漫画 アナルオナニー漫画 野外オナニー漫画 2次元オナニー漫画 こんばんわ。私はスルーア。見ての通りのサキュバスです。―――って、すでにご存知ですよね。興味のある男性しか、この動画には辿り着けないハズですから。でも、気持ちのいいことはもう少しだけ我慢してください。まずはお互いの理解を深めることから。大事でしょう?そういうの。私、ずっと封印されていて、こうして動けるようになったのはつい最近のことなんです。でも、完全に解放されるためにはまだまだ大量の精気が必要で…。もっと人間の方とも交流したいのに、それも出来ない状況にいます。だから、少しずつ精気を溜めて、やっと使えるようになった魔法で動画を制作しました。簡単に説明すると、この動画はちょっと変わったオナニーサポートです。利用者が射精すると、その精気が吸収され私のもとへ運ばれてくるようになっています。そしてその代わりに、吸われた側は普段の何倍も気持ちよくなれるというワケです。ねえ、素敵だと思いませんか?この動画が呪いのビデオみたいに拡散したらって考えると…。世界中の人が簡単にサキュバスのエナジードレインを味わえるようになって、そのぶん、私のもとにはたくさんの精気が集まって来るようになるんです。皆で気持ちよくなれる世界。最高ですよね?…ん?もしかしてエナジードレインと聞いて怖くなっちゃった?それとも、サキュバスの封印を解くのに加担させられるのが不安ですか?でも、アナタはここでやめることはできない。…そうでしょ?一度オナニーがしたくなったら、気持ちよくなるまでおちんちんが最優先。この動画は、そういう変態さんの元に届くようにできてるんですから。大丈夫。たった一度のエナジードレインで絞られる精気の量は限られてます。それに動画なんですから、危ないと感じたら射精する前に停止すればいいだけ。…そうですよね?折角、普段の何倍も気持ちいいオナニーが出来るって言うのに、試さないなんて損です。…そうですよね。うん、後悔しない選択が出来たみたい。それじゃあ、始めましょうか。★「04.Episode3_魔性のオナホール」はタイトル通り、オナホールを用意してから視聴頂くことでより楽しめます。■内容01.導入_通常版(4分10秒)スルーアの挨拶と作品についての説明です。02.Episode1_恍惚の手コキ(15分)…ねえ、トンボの捕まえ方って知っていますか?頭の前で指をクルクルされると、目をまわして逃げられなくなってしまう。有名な話ですよね?クルクル…クルクル…って。フフ。ほら、そんな風になすすべなく「捕獲」されちゃう自分を想像してみて?03.Episode2_魅惑の足コキ(13分20秒)さてと、今回はハトの話にしよっか。餌付けされたハトはね、こうやって手を伸ばしても逃げようとしないの。頭の中はおいしいエサの事でいっぱい。与えてくれる相手に好意すら抱いてる。だから、「捕獲」されてしまうその瞬間まで無警戒。キミもすぐにそうなっちゃうかもしれないね。04.Episode3_魔性のオナホール(14分30秒)すっかりハマってしまいましたか?…フフ。でもそろそろ抜け出さないと、本当に中毒になっちゃいますよ?…ふーん、そうなんですね。堕ちたいんだ。それじゃあ、心まで「捕獲」される所、じっくり観察、させてもらいますね。※オナホールを用意して頂くとより楽しめます。おまけ01.導入_サキュバスの誘惑版(4分01秒)サキュバスの誘惑をプレイした方向けの特別なスルーアの挨拶です。また、こちらを視聴することで、ある意味主観的な視点で楽しむことが出来ます。合計:約51分■シナリオ傾向音様tareme■制作サークルF・A・Stareme■声優柚木朱莉様■効果音月に憑かれたピエロ様