フルカラー漫画 to loveる ダークネスh フルカラー to loveる ダークネス フルカラー ドラゴンボール フルカラー フルカラー コンセントプレート ブヒどう フルカラー フルカラープログラム パナソニック フルカラー フルカラープログラム 歌詞 651系 フルカラー 外でハダカになる事が好きなち○ちゃい女の子、藤田明日香が主役のオリジナル露出作品です。内容はイラストストーリーとマンガから出来ています。●「ひとりでハダカ…できるもんっ!」(イラストストーリー)これまではパパに守られながらハダカお散歩をしていた明日香ちゃんですが、最近は仕事が忙しいのか、とんとお誘いがありません。寂しさと露出願望がないまぜになった明日香ちゃんはある夜、とうとう一人ハダカで町に飛び出してしまいます。その行く末は…。●「青木くんのゆううつ?」(マンガ)学年で一番かわいいと思っていた明日香ちゃんに思い切って「こくはく」をした青木くん。夕方の校舎で彼女の正体を知ってしまい、そして…。●「わたしのユメ」(ショートイラストストーリー)気づいたらナイスバディに成長していた明日香ちゃんはドキドキ大喜び。マンガとイラストの総数は51枚でオールフルカラー。すべて大きめサイズのjpg画像も収録しています(ちょっと豪華なオマケページもあり)。興味のある方はどうぞよろしく。