うんこおもらし漫画 おしっこおもらし漫画 おもらし漫画無料 女子おもらし漫画 うんちおもらし漫画 2次おもらし漫画 けいおんおもらし漫画 おもらし漫画 スマイル 女のおもらし漫画 おもらし漫画画像 「自分はホモではない」と境界線を引きつつも、女装アナニーでは物足りず、男相手に援交を決行し、ホモセックスに夢中になっていく自分を受け入れて、メス堕ちしてしまうまでの体験記です。■ストーリー密かな趣味として、女装アナルオナニー動画をネットにアップしていた「ハルカ」。そんなハルカのもとに、女装アナニー動画を観て「ファン」になったという男が、オフで会うことを持ちかけてくる。『ハルカちゃんのオナニーのお手伝いをしたい』「自分はホモではない」と思いながらもエロいことには興味があったハルカは、「ハルカが嫌がることは絶対にしない」という条件で、顔も知らない男とホテルで一回だけ会うと約束をしてしまい――。■収録CG基本CG9枚差分込み本編105枚■内容・女装・男の娘・メス堕ち調教・女扱い(ペニスをクリトリス、アナルをおま○こ呼び等)・逆手コキ・逆フェラ(男から男の娘へ奉仕)・フェラ・イマラチオ(男の娘から男へ奉仕)・乳首責め・アナル指マン・アナルバイブ責め・アナルセックス・中出し種付け・男の娘の潮吹き・快感おもらし・口内射精・顔射・全身ぶっかけ等■ご注意・素材を使用して制作しています。(加筆・改変・加工有り)・プロテクトを導入しています。