息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 目の前の現実にあまりにも興奮したオレは、今度は母さんにオマ○コを見せるよう命令する。自分から股を開いてオレに見せる母さん。オレは生まれて初めて見るホンモノのオマ○コにあまりにも興奮し、それがオレを産んだ実の母親のオマ○コであるということも忘れ、思わず母親に童貞を捧げてしまった。母親といえど初めてのオマ○コの中はあまりにも気持ちよくって、オレの腰はオレの意思に関わらず勝手に動く。そしてオレは初めてのセックスで、自分の母親のオマ○コの中に思いっきり中出し射精をした…本編は20枚(イラスト17枚、その他3枚)、差分はありません。セリフなしイラストも収録。画像はJPEG、サイズは1600×1200ピクセルです。