フェラチオ フェラ漫画 フェラチオ漫画 フェラ コミック フェラ抜き フェラ漫画 フェラ やり方 お掃除フェラ 素人 フェラ フェラチオジャパン オリジナルのファンタジー片想い寝取られCG集です。大好きな幼馴染みの女の子が、自分より地位も実力も人柄も上の男に抱かれ、メロメロになり、快楽の虜になっていく姿を見守るしかない物語。多彩な差分とノベルゲーム並みのボリュームのテキストを用意しました。善意ゆえのエグいシチュエーションによる心が傷つけられるような寝取られと、清純な女の子がエロエロ下品になっていくギャップをご堪能ください。※のちにおまけを付属する予定ですので、ユーザー登録されてからのご購入を強くお勧めいたします。※きついアヘ顔やフェラ顔がありますが、苦手な方のためにそれらの描写をカットしたノーマルバージョンを同梱しています。まずは体験版のアヘ顔耐性チェッカーをお試しください。--------------------------------------------------------------------――オレとミレイは物心ついた頃からの幼馴染みだ。彼女は天涯孤独の身の上でありながら、決して弱みを見せず、誇り高く、オレと対等の関係であろうとした。「女だからって見下されるのは嫌だから。いつでもメルキスの横に並んでいたいの」いつからだろうか。そんな彼女が時おり見せる寂しそうな表情に惹かれるようになったのは。……ただの幼馴染みとしか思っていなかったあいつに、恋してしまったのは。「寂しいなんて、思ったこと、ない」オレだけが本当の彼女を知っている。わかってあげられる。そう思っていた。こんな関係がずっと続くと信じていた。きっと彼女もオレと同じ想いを抱いている。だから、いつかオレが素直になれたその時に。両想いになって、結ばれることを願って。そんなある日、彼女に一通の手紙が届く。「差出人の名前が書かれてないの。私に大事な話があるから、指定の場所に来てくれないかって……」「怪しい手紙だな。そんなもん無視しちまえよ」「……そう、ね。そうした方がいいわよね」どうしてオレはあの時、彼女の相談にもっと親身になってやれなかったのか。そうすれば……あんなことにはならなかったはずなのに。やがてオレは『3つの魔法』を習得する。それらがもたらす絶望と苦悩を知らないまま――--------------------------------------------------------------------【主な属性】寝取られ、アヘ顔、ひょっとこフェラ、ぶっかけ、陰毛etc猟奇・暴力表現は一切ありませんが、MAXレベルは化け物じみた顔面崩壊状態になります。耐性のない方はご注意ください。基本CG8枚(差分込み150枚+セリフ無しCG180枚の計330枚)※150枚すべてにセリフがあります。描き下ろしカットイン17枚キャラ立ち絵7枚解像度1024×768(一部これより大きいサイズも有り)総テキスト量は120KBとなっております。ノベルゲームに換算すると約1時間強のボリュームです。