恋愛学園漫画 学園漫画 無料 h学園漫画 学園漫画 ランキング 監獄学園漫画 学園漫画 おすすめ ポケスペ 学園漫画 聖マルガレタ学園漫画 スマブラ学園漫画 学園漫画試し読み 夏休み…僕たち蝶蘭学園生徒会メンバーは親睦合宿の真っ最中。つい一昨年まで女子校だった蝶蘭学園において、男子のカーストはまだまだ底辺…生徒会メンバー唯一の男である僕も、他のメンバーに頭が上がらない日々を送っている…そんなさなかの合宿旅行で、僕はある『計画』を立てる。それはズバリ、旅行中に生徒会メンバーの弱みを握り、脅し、レ●プしてしまうというもの…勿論、相手は複数人なので僕一人じゃあ到底無理な計画。資金集めも含め、学園内で参加者を募り始める僕…すると、あれよあれよと言う間に集まる協力者達。日頃の恨みを募らせた男子達の、無人島報復ツアーが今、始まる…!※本作品は原作者の協力により制作しました。