時間停止 漫画 時間停止 無料エロ漫画 時間停止 アニメ 時間停止 同人誌 時間停止 無料 時間停止 二次元 初音ミク pinc CAT 時間停止 ルシファーの時間停止 時間停止 妹 時間停止 ドロップ 時間停止 小説 時間を停止させることができる腕輪を手に入れた俺。俺をバカにしてくる従姉妹、クラスメイト、先生のカラダで溜まった鬱憤も性欲も全部吐き出してやるッ!医者の両親を持ちながらも勉強は不出来、顔も不細工、…。すっかり卑屈になっていた俺の前に突然、綺麗な巨乳美人が現れた。俺の澱んだ目を見た彼女は謎の腕輪を俺にくれた。「それは時を操る腕輪。この腕輪を使って君は欲望のままに振る舞うといい」突如、時間停止の力…欲望を現実のモノにできる力を手に入れた俺。俺を見下して調子に乗ってる従姉妹も!冷ややかな目で蔑むクラスメイトたちも!最近、婚約したからって浮かれてる美人教師も!お前らは全員、俺の性玩具になるんだあぁっ!!・婚約者持ちの優しくて美人な先生。抵抗しないから白くてモチモチした大きいオッパイを鷲づかみ・ガチガチに勃起したアレを生で挿れてみたらまさかの処女!婚約者より先にいただきますw・高飛車な生徒会長の従姉妹は、全校生徒の目の前で時間を止めて乳首とアソコを丸出しに・クズ呼ばわりしていた俺のチ○コは美味いみたいでギュウギュウ締め付けてくるから当然ナカに出してやる・ついでにいつも俺をバカにしてきたクラスメイトたちの穴もオ〇ホみたいに使い回して膣内射精しまくってぶっかける・そのまま時間停止を解いて、全校生徒の前で淫らなアクメ顔と無様なザー〇ンまみれの痴態を見てもらおう時間停止ものが好きな方、無抵抗な女の子たちに思う存分中出しセックスしてみたい方におすすめです。フルカラーコミック文字あり25P+文字なし25P+PDF版