逆レイプ漫画 人妻レイプ漫画 エロレイプ漫画 レイプ漫画無料 無料レイプ漫画 blレイプ漫画 鬼畜レイプ漫画 レズレイプ漫画 熟女レイプ漫画 処女レイプ漫画 目が覚めたら美少女になっていた男が、元の男の体で処女喪失し、くぱぁや放尿している所を生放送し、浮浪者にレイプされたり逆レイプしたりするCG集です!~~~~俺はしがない三十路過ぎのサラリーマン。美少女の白神令奈ちゃんに憧れ、令奈ちゃんの盗撮画像をネットで漁っている。そんなある日、真夜中に目覚めたら、憧れの令奈ちゃんの体に憑依していた。令奈ちゃんの体でオナニーをするだけでは飽き足らず、こっそり深夜徘徊をして、俺の本体があるアパートに忍び込み、いつものレオタードに着替えた上で、俺の本体を使って、令奈ちゃんの処女喪失&子宮内射精する。さらなる刺激を求めた俺は、真夜中の廃墟に忍び込み、そこでネット生放送を開始する。競泳水着姿でアソコを広げ、放送事故を装い生着替えし、制服姿でノーパン放尿を見せつける。そんなある日、セーラー服で配信していた所、廃墟にやってきた浮浪者に見つかってしまう、勿論、3人がかりに勝てるわけもなく、レイプされ中出しされてしまう。レイプに興奮した俺は、視聴者の提案でバニーガール姿で浮浪者を待ち構え、逆レイプする。悲鳴を上げる浮浪者から一滴残らず搾り取る様子を、ネットで余すところなく生放送する。~~~~私は白神令奈。今までHな事なんてした事なかったのに、最近Hな夢ばかり見る。昨日はオナニー、そして今日は眠っているおじさん相手にセックスする夢を見た。その時の感覚が、今も子宮に残っているような気がする。あんな夢なのに、気持ちいいと思ってしまった、また見たいと思ってしまった。私、どうなってしまうんだろう…?~~~~画像総数は文字の有無を含め合計262枚。本作品は画像をPDFファイルにしておりますので、スマートフォン等でも閲覧可能です。美少女に憑依TSFした男が、その体でレイプや逆レイプを配信する様をお手軽にお楽しみ下さい!