ハーレム エロ漫画無料 ハーレムアニメ ハーレム 漫画 ハーレムタイム 同人誌 二次元 ハーレム モン娘ハーレム アニメ ハーレム 逆ハーレム ハーレムアニメランキング ハーレム漫画 神の力で愛玩動物の様に可愛がられるようになった主人公がそれをいい事に、甘えながら好き勝手に女の子達を犯していく!主人公の事を可愛い生き物としか認識出来なくなった女の子達も、背徳感や罪悪感の中、激しくイきまくる!【ストーリー】全くモテず、性欲だけは持て余してる俺に、世間は冷たかった。毎日のように告白やナンパを繰り返しているが、未だに成功率0%。行き所のない性欲で金玉がパンパンになっていた。俺を振った女が、小汚いノラ猫を可愛がっているのを見た俺は、世の中の理不尽を嘆いた。何もせず、生きてるだけで女が寄ってくる、そんな生き物がいるのに!こんなに毎日努力している俺は女に逃げられてばかりだ!俺も……猫や犬のように、ただ生きてるだけで女の子達に可愛がられたい!!その熱い叫びが神に届き、願いは叶えられ、俺は周りから可愛い生き物として扱われるようになったのだった!そこからはもう甘えたい放題、犯りたい放題のハーレム状態!女の子達は俺が何をしても許してくれる!こうなりゃもうペロペロ甘えて交尾しまくるしかない!基本CG:17枚文字差分:453枚文字無し差分:310枚総合計:780枚原画:高瀬むぅ/虎兎子/月音きよね/須影