人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 真面目で正義感の強い新妻婦警さんがチャラいホストのエロテクにドハマリして浮気セックスにハマるCG集。【(1)あらすじ】――――――――――→彼氏視点明河順子はすこし厳しくて近寄りがたい僕の彼女だ。もう同棲していて結婚したいと話している。ある晩彼女が同棲してから初めて何も言わずに朝帰りしてきた。そこから歯車がどこか壊れた。僕たちの愛を確かめるように彼女は僕を求め、そして結婚した。僕たちはどんどん幸せになっているはずなのに、僕と順子の関係が進めば進むほど二人の間に違和感が生まれてくる。まるで異物が挟まったみたいに→順子視点いつものように犯罪者を取り調べていた。クズのホスト。顔がいいだけの軽薄な男。女性を都合のいい肉穴としか見ていない最低の男。でもその男、亮二、に出会ったことが私の人生の転落の始まりだった。【(2)プレイ内容】――――――――――(チャラ男+超絶テク)×(新妻+婦警)=寝取られビッチ婦警・泥酔レイプ・取調室での手コキ・イメクラの取調室での立ちバック・新婚夫婦の寝室でのフェラ・淫語おねだり・自分から股を開いて夫婦のベッドの上で間男と騎乗位・AV出演【(3)その他】――――――――――寝取られ視点とヒロイン視点にわかれています。・ヒロインやストーリーは弊サークルの音声作品『NTRビッチ化した婦警の嫁にマゾ調教される音声』とつながりがありますがこのCG集だけでも独立してお楽しみいただけるようになっています。もしこのCG集が良かったと感じられたら音声作品の方もお手にとっていただければ大変嬉しいです。・基本CG1枚(差分3枚)が上記の作品と重複しておりますご理解お願いします。【(4)その他】――――――――――企画:サークルHO物語:ヘンタイオジサンイラスト:あのひと監修:かみにん物語ページ数:153ページ基本CG:8枚差分込:40枚総枚数:233枚