h学校漫画 性教育学校漫画 学校漫画え 虐め 画像 女 学校漫画 無料学校漫画 2次元学校漫画 二次元学校漫画 学校漫画画像 学校漫画無料 セクハラや悪戯は当たり前のエッチな魔法学校で修行する見習い賢者ミオと魔法使いマオより強い魔法を勉強して優秀な成績で卒業しよう!…でも正規ルートの学校イベントそっちのけで冒険に旅立っちゃうことも可能なオープンワールドRPG■◇メインはエロエロ授業で有名な魔法学校が舞台◇■生徒達をセクハラ授業で悪戯するという悪い噂があるが魔法のレベル上げ効率が抜群であることから人気のある魔法学校そんな魔法学校に通う、見習い賢者ミオと魔法使いマオは毎日、男達に下着やトイレを覗かれたりすることは日常茶飯事。魔法をかけられて強制的におしっこをさせられたり、エッチな気分にさせられたりと勉強以外にも奮闘する日々の物語――。■◇恥ずかしさこそ修行の道という教育方針◇■-恥ずかしい思いをすると魔法レベルが上がるんです-そんな魔法学校の教訓から毎日のようにエロ授業が実施されます・陰獣やエロモンスターの巣に放り込まれる実地訓練・登下校では恥ずかしい格好で露出するように強要・放課後にエロ先生によるエッチな課外授業・遠隔透視魔法によるプライベートの覗き…など毎日がセクハラ授業恥ずかしい体験をすればするほど強くなり強力な「淫」系魔法を習得できます(淫系魔法)・フェラで敵の体力を吸い取る吸引魔法・中出しされたザーメンを魔法力に変える究極奥義・キスするだけで絶頂を迎えさせ気絶させる淫乱魔法・悩殺ポーズで敵の集中力を攪乱する精神魔法…など強力淫系魔法を身につけよう!■◇見習い賢者ミオと魔法使いマオの大冒険◇■魔法学校が終わった放課後や休日は待ちに待ったオープンワールドの自由行動です思いっきり遊んじゃいましょう!居残って魔法の勉強!優等生として卒業することはもちろん先生との関係を深めて愛人になってしまったり、卒業して魔法学校の教師になる…なんてことも。さらにRPGの定番、冒険クエストに挑戦することも出来ます習得した魔法を思う存分発揮しちゃいましょう!村の危機を救ったり、魔法使いや賢者に飽きたら「遊び人」に職業チェンジしちゃうなんて事も……いろいろ楽しめますが、それでも学生の本業は勉強ですよ(笑