おっぱい漫画無料 エロおっぱい漫画 無料おっぱい漫画 おっぱい漫画ワンピース ポケモンおっぱい漫画 ワンピースおっぱい漫画 癒おっぱい漫画 らんま1/2おっぱい漫画 妹おっぱい漫画 フェアリーテイルおっぱい漫画 ~ヒメコ編~14ページ憧れの彼女と2人きりの時間を過ごしたい。そんな純粋な思いから、ちょっとした相談事を持ち掛けて自室に招くことを計画し成功する。狭い空間に美少女と2人きり。いつもよりも身近に感じる彼女の存在。真剣に相談に乗ってくれてる彼女が時折見せる無防備な姿。気づくと彼女の唇を奪ってしまっていた。「ア…アタシこういうのに対して免疫ないからも…もうこれ以上せんといてな」気まずい空気が流れる中、続く彼女の言葉がとどめをさす。「まちがっても、押し倒したりしたらア…アカンで……」その場で彼女を押し倒し、太ももや乳房に触れても彼女の抵抗は少なく、行動は大胆になる。ガチガチに硬くなったチンコを、可愛らしいお口に突っ込んでもシャブってくれ、余りの気持ちよさに射精した精液も飲んでくれた。一度出しても勃起は収まらず、次はもっと奥。彼女の子宮に射精したい。感じまくって、ヌチョヌチョなオマ〇コへと…~デージー編~16ページ廊下に落ちていた怪しげなドリンク。ラベルには「試作品催眠誘発剤」ちょっとした好奇心で、気になる彼女へ試してみたら様子がおかしなことに…近づくとキツイ口調で拒絶してきたが、だんだん抵抗は弱くなりこちらの言葉に従うようになってきた。そう、このドリンクは本物だったのだ。彼女に好意を伝えると、彼女も同意してくれた。つまり2人は恋人。おっぱいをもんだり、ちんぽを食えてもらったり処女なアソコにちんぽを挿入…何をしても許されるのだ。隙を見ては、校内で彼女と恋人エッチをヤリまくる。何度もエッチする内に、彼女の身体も恋人ちんぽを求めるようになって…全34ページ(漫画30ページ。表紙、イラストなど4ページ)