姉と弟漫画 ================================================不思議な入浴剤のせいで、兄の僕が突如女体化!むっちり巨乳なそそる身体に変わってしまった!発情した弟に抱きつかれると、あまりの気持ちよさに声が出ちゃうよー!================================================「なんだこれっ!?なんでボクの胸がこんなにふくらんで?」「そんなぁああっ、乳首ぃ!咥えたらだめだってばぁあっ!!」「身体の…奥から、何かがふくらんできてる……熱いの、迫り上がって……」「この身体が恨めしいよ。だから、このおっぱいで償うから」「ボク、女の子の身体で、陽斗を気持ちよくさせてあげたくなってる!」「出てるッ、陽斗のおち○ちんから射精ッ、こんなにいっぱいっ!」「女の身体ぁ、すごいよ、どこもかしかも感じるから触るの止められなくなっちゃう!」「ボクの股ぁ今、おち○ちんなくて、おま○こあるんだぁあっ!!」「もっと激しく奥突いてボクを孕みたくさせてっ、濃いのイッパイ中に出してッッ!」-------------・基本CG11枚+α・差分込み本編150枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。