タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 僕が成人し職に就いてからしばらくして、父から外食に誘われた。レストランの個室で待っていたのは、美しい女性と可愛らしい双子少女。『彼女と再婚しようと思うんだ』その時の驚きをどう表現したものだろう。いきなり母ができて、いきなり双子の妹ができると宣告されたのだから、思考が停止したとしても無理はなかろう。ある日の朝……。父と義母とが、着替えやら何やらをスーツケースに詰め込んでいる。「えっ……?新婚……旅行……?」父と義母とは、再婚同士ということもあり、またお互いの仕事が忙しいという理由もあって、新婚旅行をしていなかった。「でも待ってよ。そんな話、全然聞いていないよ。場所は?帰ってくるのはいつ?海外?」一通り疑問をぶつけてから、肝心なことに思い至る。「あ、そうだ。真奈と美奈の面倒はどうするんですか?」義母に対しては自然と敬語になる僕。「頼りないお兄ちゃんだけど、私たちがサポートしてあげるから」「お兄さまのお世話、しっかりとしてあげますね」そっくりの美少女二人は、飛び切りの笑顔で僕を見上げてくる。(うーん。お世話をするのは僕の方なんだけどな……)苦笑をもらした僕は、気づいていなかった。妹たちが浮かべている笑みの本当の意味に。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン(姉)名前:真奈声優:萱原ゆらサイズ:T150/B80(C)/W55/H81設定:つり目気味。目尻に泣き黒子あり。妹に比べて、責めが熾烈。◇ヒロイン(妹)名前:美奈声優:ひろはサイズ:T152/B81(C)/W55/H84設定:垂れ目気味。姉とは逆側の目尻に泣き黒子あり。姉に比べて、責めが陰湿。◇主人公名前:薫設定:若いこともあり生徒たちからの人気も高い。義妹たちかの調教でMに目覚めていく。◆原画:あきのしん(アキノシン)◆シナリオ:岡下誠(オカシタマコト)◆声優:真奈/CV.萱原ゆら(カヤハラユラ)美奈/CV.ひろは(ヒロハ)◆ジャンル:プレイムービー(WMV形式)◆収録時間:69分CopyrightWorldPGAnime/SPINDLEallrightsreserved.-------------------------------------------------------------------------------◆動作環境【動画再生にあたり】※「WMV」形式を再生出来るコーディックが入ったメディアプレイヤーもしくは、同機能のプレイヤーが必要となります。購入の前にサンプルムービーを再生出来るかをご確認下さい。-------------------------------------------------------------------------------