息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 主婦業と子育てに専念してきただけの十数年。家庭を顧みない夫、手を離れた娘…母・京子は不満とつまらなさを抱えていた。そんなある日、思いもよらない出会いによって、生活は一変する。他人事だと思っていた不倫の道にいとも簡単に足を踏み入れ、自分でも知らなかった露出癖を開花させ、コスプレプレイにのめり込む。さらに相手は、娘・彩の担任教諭…!抜け出せなくなった京子は、この関係を永遠のものとする為、彩を巻き込んでの計画を思いつく。大事に育てた娘よりも、快楽を選んだ京子の最悪の計画とは…。そして、混乱しながらも堕ちていく娘の行く末は…。※本作品は原作者の協力により制作しました。