タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 ようこそ、快楽の嬢王様が誘う奈落の世界へ【ストーリー】母さんが亡くなり、母子家庭で育つ僕に新しい家族が出来た。美人で優しい義母の詩織さん、無邪気で可愛い義妹の茜。そして、同学年ながら2ヶ月早生まれという事で義姉になった妖艶さ満載の蘭。今までの男だけの空しい日々から明るく華やかな生活を過ごす事になった。そんなある日、蘭との何気ない恋愛話から状況が一変する。「興味があるなら見せてあげるわ、女の子の生の身体を」童貞で青春真っ盛りの僕にとって、それは衝撃でしかなかった。もちろん内心は最高に嬉しくてドキドキワクワクだったけど、そんなあり得ないくらいの興奮を素直に受け止められなくて……。でも蘭はそんな動揺を隠せない僕を見透かしてなお、楽しむような……。弄ぶような妖しい眼差しで見つめてくる。これを切欠に蘭の誘惑はエスカレートしていった。部屋の中だけでなく、学校の屋上で、保健室で……そして授業中の教室内でも、綺麗な顔と魅惑の身体を惜しみなく使って僕を貶めていく。そしていつしか僕は、罵倒され無碍にされても蘭を求めてしまうようになっていった。魔性の嬢王様、蘭……。僕の未来は天国か地獄か……。さあ、許されない、禁断の愛欲劇をたっぷり味わって下さい。【内容】今作はエロゲーメーカーミンクより発売された「NYMPHOMANIA」を、知る人ぞ知る業界の重鎮絵師(?)壽々郎が全てリライトし、アナザーストーリーとして作成したMincluの初作です。オールドファンも初めての方も、壽々郎が表現する独特のエロの世界を是非ご堪能下さい。原画/シナリオ壽々郎本編CG枚数196枚(文字無しVer、文字/擬音無しVer同梱)画像サイズ1920×1080pixel