人妻寝取られ漫画 寝取られ漫画 背徳 母親寝取られ漫画 寝取り寝取られ漫画 母寝取られ漫画 逆寝取られ漫画 寝取られ漫画 一覧 寝取られ漫画 ぶひドウ 寝取られ漫画 背徳的 寝取られ漫画 同書庫 山下の父親が借金で夜逃げした。その話を聞いた時、大富豪の父親を持つ道明寺はすぐに借金の肩代わりを申し出た。なぜなら、同級生の山下には、『峰岸亜子』という、かわいい彼女がいたからだ。密かに憧れていた亜子ちゃん。しかし、亜子ちゃんの幼馴染みで爽やかメガネイケメンである山下には勝ち目がなかった。財力以外では……。道明寺は山下に借金肩代わりの条件として、亜子ちゃんの身体を要求した。最初は難色を示した山下と亜子ちゃんだったが、現実の窮状には勝てず、ついに金の力に屈服した。たわわなおっぱい。白く透き通るような肌。夜の校舎で道明寺は、嫌がる亜子ちゃんに怒張した欲望を埋めていったのだった……。※本作品は原作者の協力により制作しました。