人妻中出し漫画 大量中出し漫画 アニメ中出し漫画 奥さん中出し漫画 痴漢中出し漫画 レイプ中出し漫画 強制中出し漫画 無理やり中出し漫画 中出し漫画画像 ポケモン中出し漫画 新シリーズ、1話2話同時配信です。こちらは2話になります。いよいよ仕込まれたNTRの種が芽吹き出す!キスだけは拒み続けるいづみだが…割り切った仕事だと思っていたはず……「こんなに乱れたいづみちゃんを旦那さんが見たらどう思うだろうね?自分はチンポ挿れさせてもらえないのに、客のチンポでイキまくっているいづみちゃんを見たら、旦那さんビンビンになるんじゃないかなあ」夫の達也には言えない、押し殺したいづみの本心を踏みにじるようにキモい客の福本は夫への見せつけプレイを望む…!夫の目の前で容赦のないピストン!「おおっ、旦那さんが挿れられないいづみちゃんのマンコに僕が射精を許されてるなんて最っ高っだっ」ナマ中出しされるいづみ!そしてついに勃起する達也!「勃ちました!お願いです福本さん!僕に妻を、いづみを返してください!」しかし懇願も虚しく挿入は拒まれる……!●あらすじ人妻プレイメイドいづみに入れ込む客の一人である福本は、その夫・達也が見ている前でのスペシャルプレイを望む。それを断るかと思いきや、達也は「見せつけプレイ」を了承する…。「達也が見ている前でイっちゃダメ……」いづみは福本のチンポに耐えることができるのか…?福本にフェラチオするいづみを目の当たりにして達也はショックを受けるそしてついに福本がいづみにナマちんぽをブッスリ挿入……!!ドクドクたっぷりと夫の目の前でナマ中出しされ、いづみは堪えきれずついに……!!いづみが客チンポにアヘアヘと乱れる姿を見せつけられた達也は勃起する!すると、客の福本から夫である達也に、「自分のプレイ中にいづみとセックスする許可を与える」という屈辱的な提案がされる。借金を抱え、男としての能力も失いかけ、妻を抱きたくても抱けなかった夫は、勃起と射精の欲求には抗えず、妻を買った客の思うままに従い道化となる……!【作中にある表現】妻の評判を巡って盛り上がる匿名風俗掲示板の書き込みを見て疑心暗鬼になる夫夫の前で妻を抱く客の見せつけプレイ夫が見ているのでプレイをためらう妻に客が「いつもと同じように」と煽る即イキしたことを誤魔化しているつもりの妻、夫にはバレバレ。寝バックで耐えきれず「いつもどおりサービスでイッてるフリをしている」ように見せながら本当にイク妻妻が中出しされているところを見て勃起し触ってもいないのに射精してしまうEDの夫それを見た客が夫にも妻を抱くことを許可する客には中出しさせているのに夫の挿入を拒否する妻客に罵られながら生中出しされる枕やシーツに顔を埋めてフーフー涙と鼻水と唾液断面図ドスケベメイド服のままエッチイったのにやめないピストン