ヤリまんギャル漫画 jkギャル漫画 クロギャル漫画 水着ギャル漫画 ギャル漫画 無料 リアルギャル漫画 白ギャル漫画 ギャル漫画家 ビキニギャル漫画 二次ギャル漫画 新任教師である俺には悩みの種となる一人の生徒がいた。そいつは援○交際等の不純極まりない異性交遊を繰り返すようなビッチで黒ギャルで、しかも男!?生徒や教員とも肉体関係を持っているため誰にも咎められることなくやりたい放題、校内風紀を竜巻のように乱しまくっている有様だ。こうなったら俺がこいつを更生してやらねば……教育者として!生徒指導室に呼び出し説教するが「さっきからウチのおっぱいチラチラ見過ぎじゃね?」とスケベ心を見抜かれてしまいシリコン褐色おっぱいを堪能しながら手コキされ、なんやかんやでセックスしてしまう……。このアナル気持ち良過ぎる……ッ!!そして次の日、その様子を隠し撮りしていた動画をバラされたくなければセックス勝負をしろと持ち掛けられる。動画が公表されれば懲戒免職待ったなし!こうなったらヤるっきゃない!とはいえ相手は百戦錬磨のスーパービッチなスケベ優等生、イかせた回数の差は無情にもどんどん開いていく。このままでは敗色濃厚、いったいどうすれば……!その瞬間、頭脳明晰な一瞬が俺を襲った!素晴らしい攻略法を発見した俺は猛烈ない勢いで追い上げ、ついにはラブホテルにて最終決戦!ヌきつヌかれつの、精子を賭けたドスケベ発情熱帯セックスバトルで互いのチ〇ポボルテージはアゲアゲに!進退をかけた勝負の行方はいかに……!?(勝ちます)基本CG21枚(うち非エロ3枚)総数184枚(文字あり94枚なし90枚)画像サイズ1200×1600ピクセルpixivのほうにサンプルがありますので購入の参考にどうぞ。