息子と母漫画 熟母漫画 艶母漫画 親友の母漫画 友達の母漫画 友人の母漫画 姉母漫画 友母漫画 14歳の母漫画 義理の母漫画 ================================================妻を亡くし落ち込む私を、一人娘・美結が抱擁してくれた。彼女は、ひとりの女性として妻の代わりを宣言し、朝フェラから始まり、スキンシップたっぷりの入浴までしてくれることに!================================================下半身に甘い刺激と生暖かさを感じて目を覚ますとそこには娘が朝立ちしているペニスを頬張っていた……!「起こしにきたら、お父さんがテント張ってて」「うんっ、出して!私のお口に、いっぱいっ」「苦しく、ないよ。お父さんのだもん、美味しいよ」すっかり女らしく成長した娘と入浴タイム。昔の時のように全身を丹念に洗うつもりがつい欲情してしまい……。「もう……お父さんってば、触り方が、エッチになってきてる」「私、出ちゃう、出ちゃう!あぁぁっ、だめっ、イクぅぅぅ!!」「私っ……お父さんの指で、こんなにお漏らし、しちゃった……」-------------・基本CG7枚+α・差分込み本編102枚・[イラストのみ]版も収録※本作は版権元の許可を得たコンテンツです。