部活 後輩 漫画 後輩 漫画 後輩女子 漫画 かわいい後輩 生意気な後輩 後輩 指導 漫画 後輩 恋愛 漫画 後輩 SS 後輩 英語 同人誌 後輩 後輩 二次元 MARUTAProductionがお送りする冴えないシリーズも六冊目!ちょっと毒舌な愛され後輩ちゃん・○海ちゃんと初体験!?年上のヒロインたちを出し抜くしたたかさとスタイルの良さで、倫○先輩もついに○海ちゃんと…。普段は別サークルとして活動してるため、倫○のサークル情報があまり知らされない○海…。久しぶりに倫○と会いたいとウキウキしていた○海に、兄・○織から倫○のサークルメンバーたちが最近妙な動きをしていると聞かされる!○海は英○々、詩○、め○みをカラオケに誘い、女子会を装って聞き出そうとするが、割と口の軽い三人は「全員、倫○に処女を捧げた」事をバラしてしまう。ショックのあまり逃げ出す○海…向かった先は倫○の家だった。が、そこでは既に過剰なスキンシップで密着してる倫○とみ○るの姿が…?更に危機感を募らせた○海はみ○る追い出し、オトナなるため倫○に迫る?劇中唯一の年下キャラとして、可愛い扱いにとどまっていた○海が倫○前でどんな豹変をするか、、、あとは読んでお確かめを?