h教師漫画 イケメン教師漫画 体育教師漫画 jk体育教師漫画 透明教師漫画 電波教師漫画 生徒と教師漫画 教師漫画無料 男子教師漫画 教師漫画画像 催眠術。相手の深層心理に働きかけ、思考を誘導したり忘却させたりする術。そんな術を身に着けていた坂上良太は、仄暗い欲望の思うがままにその力を人知れず行使していた。彼の通う学校で教鞭をとる新任教師の木下葵もその被害者の一人だった。彼女は同じ学校で体育を教える先輩教師、橋下明と恋仲にあったが、葵は自身が既に良太の魔の手に囚われている事を自覚出来ず、日々、恋人と睦言を交わしているつもりになっていた。しかし、葵は知らない。恋人と交わしていたはずの愛の言葉は恋人に届いてなかったことを。葵は知らない。毎日のように激しく求めてくる恋人が、実は毛嫌いしているはずの教え子であったことを。これは冴えない男子学生、坂上良太が催眠術を駆使し自分を見下す女たちに復讐をする物語。一枚絵:5枚+テキスト差分全体:20枚※当作品は「佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります」を使用して制作されています。※シナリオ担当:あんだーそん氏