フェアリーテイル ルーシィ 洗脳 漫画 悪堕ち 洗脳 漫画 寄生 洗脳 漫画 ヒロイン 洗脳 漫画 東方 洗脳 漫画 催眠 洗脳 漫画 洗脳 漫画 画像 洗脳 漫画 無料 二次 洗脳 漫画 二次元 洗脳 漫画 ■あらすじ俺の名前は山崎一郎。通販サイトでスマホを探していた。「このスマホは写した相手を洗脳し、思い通りに操ることができます」と書かれている。こんな馬鹿げた機能がある訳ないだろ。そういつもなら思うのだが、面白アプリか何かだろう……と深く考えず購入してしまったのだ。翌日、ピンポーンとインターホンが鳴る。注文していたスマホが届いたようだ。「うわっ、すげー綺麗な女性だ」……しかし様子がおかしい。「あなたには魔界に行ってもらいます」「え?」冗談だと思って軽く受け流していたが、目が一切笑っていない。「このスマホで魔王を……」「おいおい嘘だろ」「嘘なんかではありません!」そういえばこのスマホで相手を操れるとか言ってたな。試しにこの人を写してみるか。■仕様本編107ページテキスト無し107ページPDF107ページサンプルはアップロードの都合上、サイズ・画質を落としております。