巨根 漫画 巨根漫画画像 巨根 まんが 超巨根 乙武 巨根 巨根体験 イケメン 巨根 巨根 体験談 エロ漫画 巨根 巨根 漫画 明るいノリの1話完結ストーリー。ドジで世間知らずな『おバカ極貧フリーター』、ひとみちゃんが生活費の為働きます。毎回セクハラやセックス三昧ですぐにクビになってしまいますが…。大昔描いたものを描き直した2本収録。イラストは全編、シナリオも全編修正&加筆しています。1本目ハンバーガーショップ編(時系列で言うとこれが『ひとみちゃん』第一話になります。なのでこの時のひとみちゃんは処女!)生まれて初めて働く為にハンバーガー屋さんでバイトの面接。調子に乗った店長にセクハラされ、生ハメ~中出し、アナルまで…。はたしてバイトに採用されたのでしょうか!?■シナリオ+CG76枚(差分含む)2本目アイドルスカウト編アイドルになりませんか?とスカウトされたひとみちゃん。自称マネージャーに大喜びでついて行くと社長だという真っ裸の巨根外国人男性を紹介されます。まずは社長に気に入られてくれと言われ…、テレビ映りのチェック用に動画を撮られながら交尾スタート。『い!痛い!壊れちゃう!!』と涙を見せますが、がんばり屋さんのひとみちゃんは笑顔で乗り切ります。明日も明後日も業界の色々な人に気に入ってもらう為にがんばるひとみちゃん…はたしてアイドルになれたのでしょうか!?■一部モノクロコミック+カラー1枚絵が多めのCG47枚(差分含む)□画像サイズ1080x1485pix□おまけ裏設定シナリオ3枚、差分なども合わせて総計129枚です。