タマ姉漫画 弟と姉漫画 h姉漫画 友達の姉漫画 二次元 姉漫画 姉漫画 m 義理姉漫画 弟姉漫画 メイド姉漫画 義理の姉漫画 「妹が欲しい」そんな俺の言葉に、友人の匠は真っ向から噛み付いて来た。曰く…妹なんていたって邪魔なだけ。どうせなら色気たっぷりの姉の方が絶対いいに決まってる…だそうだが、実際にズボラで横柄な姉のいる俺からしたらそれこそ信じられない。平行線をたどる俺達の話…その挙句、匠は「なら実際に交換しようぜ」と言い出し、俺は勢いのままその誘いを受けてた。しかし俺は何一つ後悔していなかった。何しろ、ずっと念願だった可愛い妹達との生活が始まるんだ!「そうだ、姉ちゃんなんて必要ない!時代は妹だッッ」かくして、のっけから理性を抑える気などない俺の、Hで騒がしい妹ライフが幕を開ける!!※本作品は原作者の協力により制作しました。