魔法少女まどかマギカ 魔法少女オブジエンド 魔法少女なんて 魔法少女サイト 魔法少女育成計画 魔法少女まどかマギカ 動画 そらまふ 魔法少女 魔法少女まどか☆マギカ 絶望魔法少女 魔法少女になり隊 ストーリー成績優秀、生徒からの人望も厚いけれど、人よりほんのちょっぴりエッチな学級委員の私、院真野ミコト(いんまのみこと)ある日かねてから挑戦したいと思っていた、公園での全裸オナニーを敢行していると、私に声をかけてきたのは、ムッチムチのエッチな格好をしたお姉さん。彼女は自分のことを「魔法少女(?)ビューティ」と名乗って、どういうわけか私に、「新たな魔法少女となって、この町を襲いに来る怪人たちを撃退してほしい」とお願いしてきた。どうやら最近、近くの町では怪人たちの勢力が増してきて、既存の魔法少女じゃ、彼らに対抗できなくなってきているとか……それどころか、怪人側に寝返った子たちもいるそうで……。お姉さんみたいなエッチな衣装を街中で堂々と着ることに憧れて魔法少女になった私だけど、そんな私の前に立ちはだかったのは、敵の怪人にオチンチンを生やされて、寝返った「悪堕ち魔法少女、ブラックキュート」今までの純粋無垢な魔法少女は敵のエッチな攻撃に負けてたみたいだけど、私はひと筋縄じゃいかないよ!ブラック魔法少女のふたなりチンポなんかには、絶対負けたりしないんだから!!!内容敵のエッチな攻撃に対抗するため、最初からド淫乱なことを見込まれて魔法少女にされたミコトちゃんVS悪堕ちヒロイン軍団の対決、第一弾。悪堕ち魔法少女シリーズはこちら一作目『正義の魔法少女プリティちゃんが悪堕ちビッチになるなんて』二作目『正義の魔法少女キュートちゃんが悪堕ちふたなりビッチになるなんて…』三作目『正義の魔法少女(?)ビューティちゃんが夫を忘れて悪堕ちビッチになんかなるわけない!』四作目『正義のヒーローに憧れる僕が男の娘魔法少女になって、チンチン搾られるはずがない!』五作目『オナ禁で強くなるふたなり魔法少女が性の快楽に目覚めてオナニー狂いになんかなるわけない!』その他主に寝取られ作品などを投稿しているサークル「さざめき通り」比較的ニッチな作品を投稿しているサークル「触手mind」その他作品の多めのサンプルやエッチな絵を投稿しているpixiv「さざめき通り」で検索していただければ幸いですよろしければこちらもお願いいたします。