少女 漫画 少女 同人誌 少女 二次元 無料少女漫画 少女漫画 無料 少女漫画 無料 まるごと読み 少女漫画 ランキング 少女漫画 おすすめ 少女漫画 アニメ 少女漫画試し読み 少女漫画 映画化 少女漫画 人気 少女漫画 完結 少女漫画 夢小説 帰宅途中の少女が突然、行方不明になった事件巴町49号誘拐事件を【マウス操作】や【アイコン】でリアル体験できるゲーム消えた少女は、事件の数日前に’連れ込み事案’にも遭遇していた事実が発覚ゲームはここからスタート【連れ込み事案編】攻略後に本編【誘拐少女編】へ進みます。■特徴・好みの体型へ変更可すも~るび乳/すも~る巨乳/制服び乳/制服巨乳の4種・街中では怪しまれたり、人の目があったりと難しい。状況と場所を選ぼう・誘拐の最適場所は、住宅や人が少なく、大きな塀でかこまれた場所!!・連れ込める場所は1箇所とは限らない。・エンディングは2種(ここは声ありません)■物語誘拐は成功した。これで少女は俺のものだ・無垢で小さな割れ目に容赦なく、ねじ込むマウス操作とアイコンで、怯える少女に俺の巨根を無理やり挿入!痛がり恐怖で逃げ惑う少女に大量膣出し種付け。誘拐犯のどす黒い精液が子宮をみたす・俺の子を孕むまで監禁膣内射精を続ける少女の膣内だからこそ味わえるの珠玉の快楽。至上の悦楽に俺は何度もその子宮に子種を注ぎ込む。・少女の身体が俺を虜にさせる少女を監禁して自分の思いのままにレイプし種付けし強制孕ませ