恋愛エロ漫画無料読み放題 恋愛エッチ漫画 無料 恋愛h漫画 ランキング 恋愛えろ漫画 おすすめ 恋愛アダルト漫画試し読み 無料恋愛大人漫画 恋愛漫画期間限定無料 恋愛漫画 人気 ソク読み 無料 恋愛漫画 恋愛漫画 試し読み 50ページ以上 ◇あらすじ「私と、付き合って、ええと、彼女に……だ、ダメ?私じゃ、ダメ……!?」「……ええと、俺が、お前と付き合って、お前が俺の彼女に……ってことか?なんだよそれ、意味がわかんねえんだけど……」二人には、身長のコンプレックスがありました。‘鞠花’は、身長180cm。一方‘宗一’は、150cm。全然違う二人には、似たような悩みでお互いを遠くの人と勝手に思っていました。だけど、ちょっとの勇気で彼氏彼女になった二人。身長差約30cmのふたりの恋の測り方。二人の恋の行方は……。-------------------------------------------------------------------------------◇ヒロイン名前:北川鞠花(きたがわまりか)声優:葉月あかり(はづきあかり)サイズ:T180(自称)/B88/W58/H89設定:大らかで包容力のある‘鞠花’は、健康的なスポーツ美女。すらっとした長身のモデル体型でバレー部に所属しており注目の的。男らしい気質の‘江田宗一’の事が気になっておりある日思い切って告白をする。口には出さないが、自分の長身コンプレックス。◇主人公名前:江田宗一(えだそういち)設定:身長150センチ(本人申告……実際は、もう少し……)小柄な体格だが男らしい性格をした好青年。自分の身長にコンプレックスを持っている。