投稿野外 エロ漫画 野外カップル 漫画 野外漫画 野外 同人誌 野外 二次元 服装 野外 漫画 野外 二次元 野外 同人 イラスト 東方のロリ(?)ウサギことてゐちゃんメインの同人誌です。竹林で迷っていた男(あなた)は野外オナニーに耽っていたてゐちゃんに遭遇。てゐちゃんは口止めを口実に男を誘惑します。それに応えるように男はてゐちゃんの発情した下半身を責め回します。本作はパロディ元を知らなくとも楽しめる内容となっています。サンプル等でキャラを気に入って頂けたらご検討お願い致します。・本文21ページ・本作品は2011年12月に発行した同人誌のDL版になります。・同人誌版から隠蔽処理の追加を行っています。ご了承ください。・サンプル画像はモザイク処理を施していますが、内容は黒帯にて隠蔽処理を行っています。