洗脳 催眠 漫画 催眠 漫画 プリキュア 催眠 漫画 ポケット 催眠 漫画 初音ミク エヴァ 催眠 漫画 催眠 漫画 図書館 催眠 漫画 エロ 催眠 漫画 まとめ 姉 催眠 漫画 催眠 漫画 妹 【作品概要】サキュバスのお姉さんたちに赤ちゃんプレイでエッチなことをされちゃう「32P同人誌」+「バイノーラル音声」のセット作品です。両耳舐め、囁き、キス責め、赤ちゃん言葉責め、甘えんぼ応援セックストレーニング、などなど…。3人のサキュバスたちによるエッチな調教をぜひご堪能ください。32ページの同人誌&2時間越えのバイノーラル音声(KU100収録)の大ボリュームでお届けします。先に同人誌を読んでから催眠音声パートを聴くことで、より深く楽しめる内容となっています。音声では催眠音声パートの他に、本のセリフ読み上げ音声も用意しております。バイノーラル録音ですので、ヘッドホンやイヤホンでのご視聴を推奨します。【同人誌内容】●構成:32P漫画(表紙など含む)●形式:JPEG/PDF★M界隈で有名なうらすけ様にゲスト原稿1P寄稿して頂きました。※製本時と同じ内容のため、一部白紙のページも含まれます。(表紙・裏表紙の裏側ページ(表2・3))【音声内容】総再生時間約2時間26分・01同人誌セリフ読み上げパート・02_01催眠誘導パート・02_02ドライ絶頂パート・02_03追加射精パート・02_04a安眠移行パート・02_04b覚醒パート※追加射精パートは床オナとなっているため、視聴の際には予め汚れても良い環境を整えておくことをオススメします。【作品の楽しみ方】まずは同人誌をお読みください。その際トラック01の音声を聞きながらでもそうじゃなくてもどちらでも構いません。お好みでお楽しみください。同人誌を読了後、布団やベッドに仰向けに寝た状態で催眠音声パートをお聞きください。催眠音声パートは02_の後に続く数字の若い順にお聞きください。追加射精パートは任意で追加してお聞きください。安眠移行パートもしくは覚醒パートはどちらか一方を最後にお聞きください。「それじゃあ…始めまちょっか…?」「ママたちとの、ラブラブばぶばぶお遊戯タイム?」「大丈夫でちゅからね~?ぼくちゃん?」「ただ気持ちいいだけだから…?快感にすべて支配されるだけだから…?」「一生忘れられないような至福の時間を、堪能させてあげまちゅからね…?」**********************●声優:・大山チロル(青髪サキュバス・フィーネ)・陽向葵ゅか(金髪サキュバス)・秋野かえで(ピンク髪サキュバス)●ゲストイラスト:うらすけ●企画・漫画・シナリオ・音声編集:WaP※敬称略**********************